• 診療時間
    • TEL
    • line

スタッフブログ

初投稿。

初投稿。

皆様、はじめまして。
 
佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』の代表を務めます船越と申します。
 
 
初めてのブログ投稿なので今回は私の自己紹介文を書かせて頂きます!笑
 
名前は、船越和宏(ふなこしかずひろ)
 
生まれは、広島県三次市。
 
家族は、両親(広島在住)と弟(神戸在住)の4人家族。
 
血液型は、O型の蠍座。
 
これまでの移住地は、福岡市11年、大分市5年、佐賀市は今年で11年目になります。
 
性格は、「温厚」や「優しい」などのお声をかけてもらえるものの、一番近くで見てきた両親からは「頑固!頑固!頑固!」とよく言われます。
 
趣味・特技は、旅行やウインドウショッピング、運動(筋トレ・マラソン、球技全般など)で、基本的に身体を動かすことが大好きなアウトドアタイプです。
 
お酒は、あまり飲めず、すぐ顔が赤くなるタイプで、タバコはしません。
 
現在興味のあることは、キャンプや料理(できないので始めてみたい)。
 
休日の過ごし方は、外出することが多く、ドライブやウインドウショッピング、友人との会食、2週間おきの献血、最近はコロナ禍ということもあり動画鑑賞(ドラマや映画)の時間が増えてきました。
 
初投稿で何を書いていいかわからずの内容ですが、少しでも自分を知ってもらえるきっかけになれば・・・・と思いつくまま書きました。
 
今後は『私生活(休日の出来事)』・『私のからだ事情(筋トレやマラソン仲間を増やしたいため)』・『皆さんが自宅でできる運動やケア全般の豆知識的なもの』を投稿していこうと考えています。
 
数年後、このページを自分の歴史として、また当時の思い出として振り返れたらなぁと思いながら書いていこうと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
PS:画像は2014年の開業時。みんな若い(笑)初心忘るべからず・・・笑
 
 
ちなみに佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』は平成26年(2014)5月開業、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』は令和2年(2020)4月開業になります。
 

佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』は地域密着型で【目配り・気配り・心配り】をモットーにスタッフ一同、アットホームな雰囲気で皆様との出会いを大切にしています。

痛みはもちろん、猫背矯正や骨盤矯正を希望される方、また癒しの空間を求められる方、皆さんのニーズに寄り添いながら誠意を持って対応させて頂きます。

是非、佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』の扉を開いてみて下さい。

当サイトから【LINE予約】や【電話予約】もできますのでお気軽にご活用下さい。

 

ひなた整骨院:〒849-0937 佐賀市鍋島3丁目7-32(0952-37-9446)

あさひ整骨院:〒849-0313 小城市芦刈町永田308-1(0952-37-3360)

お問い合わせ

ひなた整骨院

line

診療時間

住所
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島3-7-32-102
アクセス
駐車場あり