• 診療時間
    • TEL
    • line

スタッフブログ

休日投稿(献血ルーム)

休日投稿(献血ルーム)

みなさん、こんにちは。

佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』の船越と申します。

 

私が2週間に一度お世話になってる献血ルーム。

行くようになったきっかけは大分市在住時まで遡ります。

当時は大分医学技術専門学校の職員として勤務しており、『教職員、鍼灸師』として日々働いていました。

定期的な血液検査の意味で通い始めた献血ルームが私にとってはとても居心地良くて(笑)

綺麗な空間、お菓子やジュースも飲み放題・・・まさに至れり尽せり。

普段は炭酸ジュースやお菓子などを購入することもなければ食べることもない私ですが、献血ルームに行けば、その全てに無条件に手を出し、その時間や行動が『贅沢してるなぁ』と幸福感に埋もれていたことを思い出します。

当初は大分に引っ越して間もない時期で長年過ごした福岡の友人知人ともなかなか会えず、毎回、読みたい本を持って行っては一冊読み切り、私にとってはまさに自宅よりも集中力が増す、仕事が捗る空間でした!

そこから佐賀市に移住して先日で献血回数111回目(笑)

『誰かのためになれば!』っていう想いもある一方、私自身がその空間と時間に癒され、とても有意義な時間を過ごせる場所になりました。

現在コロナ禍でなかなか以前のようにどこかに行ったり、誰かに会ったりと楽しみが少なくなりましたが、私にとっては今も昔も些細な幸せ、日常にある小さな幸せな時間だと改めて感じました!

『ひなた整骨院』や『あさひ整骨院』も皆様方にとって頼られる存在や場所であり、同時に居心地良い空間でありたい。

今後とも皆様に素敵な時間を提供できるようスタッフ一同、笑顔で誠実に対応させて頂きたいと思います!

 
 
ちなみに佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』は平成26年(2014)5月開業、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』は令和2年(2020)4月開業になります。
 

佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』は地域密着型で【目配り・気配り・心配り】をモットーにスタッフ一同、アットホームな雰囲気で皆様との出会いを大切にしています。

痛みはもちろん、猫背矯正や骨盤矯正を希望される方、また癒しの空間を求められる方、皆さんのニーズに寄り添いながら誠意を持って対応させて頂きます。

是非、佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』の扉を開いてみて下さい。

当サイトから【LINE予約】や【電話予約】もできますのでお気軽にご活用下さい。

 

ひなた整骨院:〒849-0937 佐賀市鍋島3丁目7-32(0952-37-9446)

あさひ整骨院:〒849-0313 小城市芦刈町永田308-1(0952-37-3360)

お問い合わせ

ひなた整骨院

line

診療時間

住所
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島3-7-32-102
アクセス
駐車場あり