• 診療時間
    • TEL
    • line

スタッフブログ

休日投稿(クリスマスマーケット)

休日投稿(クリスマスマーケット)

皆さん、こんにちは。

佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』の船越と申します。

 

先日、土曜夜に福岡に友人達とクリスマスマーケットに行ってきました。

午前中診療を終え、車にて天神に向かい、友人2人と合流。

コロナ禍で中々会えなかった友人と3人で食事をしながら楽しい時間を過ごしました。

その日はクリスマスマーケットが各所で行われており、私達は天神の市役所前と博多駅の2カ所に足を運びました!

実は友人の1人が毎年そのイベント中でしか手に入れられないマグカップを集めており、それが一番のお目当てでした。

ただそのマグカップ付きのホットワインを購入したのですが、食事前の空きっ腹へのアルコールだったみたく、その後、気分が悪くなってしまい、何とも違う意味での思い出になってしまいました(笑)

ただ夕食時にはだんだんと体調も復活。

コロナ禍の食事なので油断せぬよう、普段行かないような小洒落たスペースでの料理や楽器演奏を聴きながら、最後にはスーパー銭湯で締める1日を過ごしました!

私にとっては非日常的な空間はやはり気分転換になり、また一つ思い出が作れたなぁと言ってみんなと分かれました(笑)

これから年末年始に向けて寒くもなるだろうし、クリスマス商戦などで人流も増えることも予想できるので、コロナ禍を意識した対策や過ごし方を新しい視点に、アフターコロナを楽しもうと思います。

PS:画像はクリスマスマーケット天神!

 

ちなみに佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』は平成26年(2014)5月開業、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』は令和2年(2020)4月開業になります。
 

佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』は地域密着型で【目配り・気配り・心配り】をモットーにスタッフ一同、アットホームな雰囲気で皆様との出会いを大切にしています。

痛みはもちろん、猫背矯正や骨盤矯正を希望される方、また癒しの空間を求められる方、皆さんのニーズに寄り添いながら誠意を持って対応させて頂きます。

是非、佐賀市鍋島にある『ひなた整骨院』、小城市芦刈町にある『あさひ整骨院』の扉を開いてみて下さい。

当サイトから【LINE予約】や【電話予約】もできますのでお気軽にご活用下さい。

 

ひなた整骨院:〒849-0937 佐賀市鍋島3丁目7-32(0952-37-9446)

あさひ整骨院:〒849-0313 小城市芦刈町永田308-1(0952-37-3360)

 
 
  

 

 
 

 

お問い合わせ

ひなた整骨院

line

診療時間

住所
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島3-7-32-102
アクセス
駐車場あり